チョンワー

NARUTOと暗行御吏を全巻そろえてしまった。
準備万端すぎる・・・。


VITハンターはみんなのバッシングによりバードになるかも知れません・・。
罠を糞だ糞だといいながらせっせと毎週罠を引いているサトシさんには
頭が下がる思いであります。
とりあえず2アカ目にはのスロットにはアチャ系二つとプリがはいりそうな予感。
1アカ目のスパノビは消すべきか否か・・・。
今思えばカートを引いているスパノビに憧れたはいいが
あまりに糞すぎてあきらめてはや半年ちかく(!?)
ほんまに使い道なくて吐きそうでし。


昨日から親は海外旅行にでかけまして、
来週の水曜日まで戻らないのであります。
一家の主→俺
(´e`)ウッヒャー
朝がおきるのしんどいなぁとか思いつつ、
エロビデオの音maxにしてみたり
パン1でリビングド真ん中いすでクルクルまわったりして満喫中。

_________________________________________________________________
楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/