さて土日は忘年会でありました。
最初は一戸建てひとつに40人もはいるんかなぁとか思ってたんですが
いざいれてみると入るわ入るわ、ぜんぜん余裕。
どんどんいれて一時は2階部分だけで40人集まりました。
半分以上はもともとの知り合いなので自己紹介もそこそこに
さっそく鍋開始。(フライングした奴はshine!
まぁこの集合前から準備に従事してくれた人thx。
材料を大量にきってくれたり部屋ごとの準備もきっちりできてたおかげで
グダグダにならずに済みました。改めて感謝。


カキフグなどを存分に喰らい、宴もたけなわ。
九州からメタさんやまったけのもってきたうまい酒をあおったり
超有名熊さんシェフの手料理を食したりしながら
徐々に沈没者を増やしつつEND。
近所に迷惑をかけることもなく、みんないい子にしてたのでお父さんは嬉しい。


朝になり、みんな空腹なのでふらいさんのおにぎり6000円分爆弾投下。
積尸気冥界波であの世から呼び出された亡者どもで貪り食う。
おにいちゃん!白米のにぎりめしはうまいのぅ!ハグhガウ
小腹を満たしたらほかの面子も起きてくる時間になっており
全員でごみの山と化したただひこハウスを片付けする。
人海戦術でゴミ袋10個ぶんのゴミなどを速攻で片付ける。
約1時間でかたづけ終了。みなさんありがとう・・・。
そして開始時と同じように2階に全員集合して
ギルマスうるくが締める。
みなさんお疲れ様でした★


と、ここで解散となりhappy endでみんな笑って帰れるのかと思いきや
そこは魔界GのCS、考えが甘かった。
うるく「おい、参加費500円で青箱を一人一個開けてTOPは参加費総取りのPSP購入。
ケツの奴は青箱代全持ちな。強制参加に決まってだろ!こわいんか?ん?」
の言葉と共に青箱バトル勃発。
しかっちのsタイツが光ったが最終的にTOP三人でのカード帖決勝戦となり、
最終的にリバースがgetすることに。
流行りに負けてヨンさまルックになってしまったARTはカード帖6枚分の借金を
背負ってこれから天竺への道のりを歩むそうです。お疲れ様でした。キャハ


そっからGvまではだらだらし、
Gv開始。


〜中略〜(またあとでな!)


終了。
ただひとつだけいえることは、
団地妻は偉大だということです。


最後はGv後のラーメンの変わりにみんなで風月へ。
CPの女プリの人に、ななみんと明日菜とげいるが切なさ爆発ときめきぱずる玉
って感じになってるの見てニヤニヤしながらモダン焼き
最後はCSのマネーの虎ふらい神に全員で土下座(さくりはラウドボイス)して終わり。
さくりはワンパになってきたので次はパンいちでお願いします(゜ー`)-★
みなさん・・・おつかれ・・さ・・・ま・・・で・・…ガクリ


あ、ドラゴンに転生しそうになった明日菜のために
中部地方まで走ったギロロとかもねぎ君お疲れ様です。
おげいるは閉じ込み南無!(あべちゃんのまゆげも南無!)


ってわけで残った酒でまた飲むか!