うまし

忘年会のほとぼりも冷め、余った酒や飲み物も
だいぶ減ってきました。
あとはメタさんの送ってくれるお酒を待つだけだぜ・・・。
忘年会はまた来年もできたらいいね。
ほんまおもろかった。


あ、GVGのことはほかの日記にもあるし、
別にいいですよね・・・・。


最近、2アカ生活に突入して全然プレイ時間が足りてなくて
にっちもさっちもいかないわけです。
ボス狩してもレア運ないので全然金たまらないし。
ほんまこまめに金かせがなやばいでぇ!
バードがロキ使えるようになったらさっさとハンター育てて
一人前にしてあげたい・・・。
だれか木琴かしてくだ・・・さ・・・い・・ガクリ。


あ、今日ボーナスでてました。
いまからPC水冷キット買ってバイクのオイル交換して
カーステ交換して借金返してうまいもん食べます。
グッフィィィ!社会人マンセー

_________________________________________________________________
楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/