おえおえ

とりあえずロキとれてうまうまし。
今週のGvが楽しみやでぇ!
あとはニヨとかとっていくだけか。現在ニヨ1.
やっぱり高レベルの爆弾トレインは超偉大。


それ以外は今日バイクのタイヤがパンクしてたり客先に納品した品物に
問題が出たりと鬱な日でありました。
まぁこんな日もあるよねー。
人生前向きスタイルが僕の基本なのできにしないことにしようそうしよう。


先週末にホープ軒ラーメン行ったら値上がりしてて絶望。
角煮ラーメン1000円overとか調子乗りすぎてて
逆にむかつくぜ!
店舗激増して配送代が前より浮いてるはずなのに
なんで値上がりやねんと。
野菜値上がりとかとっくの昔に落ち着き始めてますよ・・・。
ばりチンコ