くわえてずり玉 押し込んで候

昨日はGVGでした。
2アカ2PC使って大忙しなGvだったんですが
それに加えてチュンリムスタートの1時間耐久砦レース!
チュンリムルイーナバルキリーゲフェンを1時間でどこまで落とせるか
やってたんですが、うまい事いったんかいってないんか
微妙なラインで3/4くらい制覇したとこでEND。
ルイーナ完全防衛してるとことかあるかと思ったんだけど
どれもレースでありました・・・。
最近odinのGVがまた膠着してきたのでここらでなんかまた目標もって
色々やってみたいところではあります。
まぁ愚痴ってもしゃあないので最後ゲフェン椅子取りゲイムへ。
今週はB4とってから行動する予定だったので
黒虹CPさんが守っているB4へ突入〜。
あれれ、なんか前見たときよりも防衛線が薄いです。。。
やっぱり黒虹さんが激減し始めているという話はホントだったのか・・・。
と切ない気持ちになったとこで非破壊開始。
ラストはうまい事エンペ割って。B3の踏み切り落としてEND。


全体の感想はTSグダグダになりすぎたときに収める方法と
ラストのブリトニア防衛のあり方くらいか。
両方とも難しい課題。
あと、一人ロキはVITまだそんなに高くないので抜かれたときに一瞬で崩壊しました。アッハァァァァァ
あと、僕はそんなにお金がないのでダンサーが装備取ると
バードが丸裸状態なのでコンニャクです。バリチンコ。


あべちゃんは精錬の道行くのはいいが羅刹道に堕ちすぎだと思いました。
折りまくった挙句の最後に+8成功とかマジ微妙すぎる・・・。
僕もお金があったら精錬したいなぁと思いましたが、
ただひこが精錬し続けるのはあとにもさきにも鹿角だけなので
はやく狩りステハンタのレベル上げてお金貯めて精錬したいなぁと
おもったくまんでした。





おわり