ねぇさん事件ですわ。

最近ほんとににっきかいてねーなー。
ここんとこROを2PCでやりまくりで一度走り出したら
5,6時間はとまらないGGDを満喫してるくらいか・・・。
ニヨ+トレイン4本でWIZ1とかほんま魔界。
くれはさん(森の熊さん)お疲れ様でした。


さて、Gv。
Gvで1人ロキするために作ったバードはVIT不足で
ロキしながら見方のスクリームでぴよって演奏が止まる木偶人形なので、
今回は中途半端なレベルの狩りハンターとダンサーで参加することに。
サンドマンで眠りの底に導くのが楽しくて仕方が無い感じでありました。以上
ダンサーはだいぶ戦術も煮詰めれてきたけど、
耐火フードやスキル切り替えのアクセサリとか
色々やりたい事は残っているので
まぁ自分のアカにzenyが実装されるのをまつのみか・・・。
世の中金やでぇ・・・。
お金がないとGvでも花咲かせませんってことで。


あと誰かメタルギア3のクソ長いmovieを早送り出来る様にしてくださいクマ♪