新年になってからほんまに仕事が忙しいぜ・・・。
先輩からの仕事の引継ぎや取引先への挨拶、
体制改革のためのフォーマット作り。
僕は本当によくやってると思います。アハッハ・・・


今日朝会社行くときにバイクに乗ろうとしたら
タイヤに釘が刺さっていてまたもやパンク。
工業地帯を入っているせいか、去年の四月に入社して以来
パンクは4回目なのでかなりションボリな感じですが
パンク修理キットも購入済みなのでサクサクと10分くらいでなおして出社。
冬はタイヤの表面が溶けにくいので修理キットぶち込んでも
ちょっとづつ空気抜けるのでまたホルツの泡ゴムをいれないとなぁ・・。
あー出費が微妙にかさみだした。
思えば今年こそは新しいスノボの板かえると思ったのに予定はポシャるし
微妙に車はこすってしまうし、なんとなくツイてない感があるような気がする。
新年始まってまだ7日目だけども早めにお守りとか買ったほうがいいよね。


まぁオチもネタもゲームも無いにも無い日記でした。おわり