牙をとり戻したファルメシア

今週の連休はROしたり買い物したり色々やりました。
ROはここのところ3PCでやったりしているのでなかなか楽しい感じであります。
でもお金がないの・・・・。
この前白ポが無くなって買いに行こうとしたら商人が手持ちなかったので
2アカ全キャラから元気玉してなんとか600kをひねり出して
白ポを買い集めました。
そしてさぁいこうといきこんでハンタでカプラに話しかけたら
「お金が足りません」
・・・どうやら元気玉したときにケタを間違えて全額持って行ってしまったようです。
仕方なく僕は倉庫の中の肉1500個を売ってハンタの旅費に充てました。
冬の寒さが身に染みやがるぜ・・・。
ああ・・・ボクのカワイイハンタちゃん・・・。
はやく崑崙へ狩りにいけるようになっておくれ・・・。
ただひこからの切実な願いクマorz


さてGv。
最初遅刻した僕はゲフェン確保から参加しました。
最後はレース状態の5を確保に行ったんだけど
まぁ多少の運要素が絡むとはいえ、キッチリ付与とか睡眠とかを徹底できていた
CSが割れたのは当然だと思いました。
ダンサーの新しい戦い方もマスター出来てきて次の世代の戦い方もわかってきたし
VITバードと狩りハンタも徐々に(ほんとに徐々に)レベルあがってきて
ちょっといい感じにGvを楽しめそうです。


最近テンション下がってきたとか言われてるGvだけど
結局のところゲームの楽しみ方なんて自分次第。
せっかく面白そうな素材が転がっているのに
色々やらないのはもったいないと思うただひこでありました。おわり