第1話「一事が万事」

Gvでした。
開幕L4放棄との事でまぁとりあえず行って見るかと
ポタだして乗ってみたらL4前にフミキリが・・・。
いるじゃないかあああああ。
ってことでどうするかガヤガヤしてるうちに激ラグ発生。
ギルド死んだりPT死んだりしているので
Gv中断とかガンホーやりそうな気がするし
バグでエンペ殴れなくなったら大変だって事で
まだ落ちていなかった先週色確保のB4へ。


激重いルイーナからブリトニアに移り
防衛線を引き始めて間もないころ、
砦前の監視役から突然のアラートが!!
「Revきました。LDTなし。PT「H」までのおそらく全軍です!」
フォオオオオオオオオオオオ!!
否応にもあがるテンション!
これで単調なロキの展開作業にも身が入るってもんだば!
最近ロキの出し方が上手くなってきたから試してみたいと思ってたとこ
だったので気合を入れてロキ!ロキ!ロキ!
結果から言うと聖体防衛もロキもかなりうまくいったおかげか最初のクランクも崩壊することなく
守りきることが出来ました。(ラグい鯖も助けてくれました。ニコッ!)
でも重厚な防衛に突っ込むときはアクア装備が主流になってきたせいか
再びバードのジョークが輝きだしてますね。
大魔法地帯をなんとか抜けてもアクア付け替え忘れてうっかり凍ってしまったら
阿修羅でENDING。
ゴス装備してても単身抜けたところで凍結→阿修羅が待ってるし、入り口に向かって状態異常弓放ちながら
ジョーク連発してるバードはかなりいいなぁと思いました。ダンサーもね!


その後、金ほしいカモーってことでC4非破壊で落として
後衛残して残りはブリトニア確保へ。
どうやらB5がレース状態のようなのでとりあえず垂れ流して突っ込んでみるも
迷宮組曲に競り負ける・・・。この時点でのこり3分弱。
タイミング的にはラストチャンスなので気合入れて特攻!
ってRevきてるやん!(LDTカモ・・・)
とりあえずたいした妨害もせずにお互いエンペでのたたきあいになる。
進軍途中でエグイ働きをしていたうちのギルマス(何してたかは秘密だよ!)や
睡眠をしっかり打ち込んでくれていたうちのメンツ、
そして優秀な前衛のおかげで無事にCSで落とす事に成功。
そしてEND。
おつくまっしゅ!ってことで今週はCCで3砦って事です。
イヤッフー!