きかんしゃただひ号

金曜、土曜日となかなかハードにスノボいってきましたが
あまり進展なし。ちょっとしばらくは技術的に頭打ちっぽい。
もうちょっと良いビンディングと行くペースが上がればなぁ。
とかおもってみる。
グラウンド状態でのトリックとカービングの高速ターン以外は木偶。
次こそは・・・!
つーか今回のスノボは


木曜の夜:  神戸出発
金曜の朝:  ウイングヒルズ到着
金曜の夕方: ウイングヒルズ出発
金曜の夜:  神戸着
金曜の夜:  神戸発(メンバー交代)
土曜の朝:  ウイングヒルズ到着
土曜の夕方: ウイングヒルズ出発、途中温泉へ
土曜の夜:  神戸着
土曜の夜:  SANX飲み会


という意味の分からない強行軍でした。
2年前に似たようなスケジュールで動いたときは最後まで行って死んだけど
今回は2回目にウイングヒルズに旅立った車の中で爆睡しちゃった。
もう年齢がやばいっちゅうことですかね。合掌。
日曜日はダラダラしまくりました。


そんでGv。
開幕BHとやるかもみたいな話を聞いていたので
マステラフル積載でやる気満々!さぁ来いと思っていたら
普通にきました。オチはありません。
セオリー通り第2MAPに封鎖ラインを敷かれ、阿修羅は恐らく3人くらい配置されてい
たのかな?
そして相手の波状攻撃で徐々に落ちていくこっちのメンツ。やばいなーと思うも
復帰もかなり頑張ったので30分くらい膠着状態が続く。
やっぱ復帰方法は防衛戦の要だね。マジ重要。
30分たったころついに第3MAPの防衛線崩壊の知らせが入る。
やっぱロキなくなると崩壊しやすいだね。
そのころ僕は第2MAPで復帰妨害を妨害していたのだけど
ER撤退指令がでたのでスクリームしながら一気に下がる。
ここで45分、戦局はERのWPを挟んだにらみ合いに。
僕は最初ロキしていたけど、B4ERのWPではあんまり意味がなさそうだったので
自分勝手なダンスに切り替えてクソほど貯まっている第3MAPへの突撃を敢行。
合計7,8回突っ込んで向こうのSPガリガリ削ってあげました。
一瞬の凍結とかでダンス解けたらスクリームに切り替えて撤収。
ERでダンス展開して再び第3MAPへ。
ああ・・・ダンサー超楽しい。
ほかにも色々したけど、秘密ってことで。聞きたい人はただひこまで。


まぁB4のERは思ったとおり堅く、そのまま1時間終わるまで守りきってEND。


聖体がんばったプリとかあまり沈まずに鮮やかな撤退をしてくれたWIZ陣とか
相手を引っ掻き回した前衛、その他もろもろALLおつかれさまでした。


さて後半戦。
頑張ったけど微妙な終わり方しちゃいました(>e<)
あと1分欲しかった・・・・。
まぁ結局CCで2砦なのでOKだよね(´ω`)
道玄坂は再び帰ってくる・・・。