フェニックスは何度でも蘇るのだ…!

>いよいよ待ちに待った転生パッチがきました。
会社からはやる気持ちを抑えつつ湾岸線をぶっ飛ばして帰宅。
今日は阪神高速モナコにみえたぜ・・・。
PCつけてTSログインしたらドンチャン騒ぎになってました。
こいつら先取りしやがって!
ってことでスゴスゴ身辺整理してSS撮っていざ清らかな気持ちで転生。
バルキリーさんはイビルドルイドにしか見えませんでした。
もいちどここでハイ、チーズ。
転生ノビとアチャは自分好みじゃないのでさっさとジプシーになりたいところで
す。

  1. 7鹿角もできてるし準備万端。

ついつい朝の5時まで狩りを続けてしまいました。
吐 き そ う。 腹 減 っ た。 チ ャ イ ニ ー ズ ワ ー ル ド
(!?)


あとは特化ロープやらランテやらといった武器の用意が間に合ってないくらいか。
微妙に過剰精錬少ないただひこちゃんなのでお金もほしいよね。


その他スキル修正の影響でハンタ職人のサトシ君の精神が
ニブルヘイムに飛んでしまっているのをみてちょっとかわいそうだと思いました。
時代はVITウインドウォークで偵察。ENDING。


今日は会社から帰ったらみんなもりッとレベルあがってるんやろなー・・・。
ケミシーたんと今日ももりもり頑張りたいっ・・!