ただひこ74 才

いよいよジプシー様になって色々覚え始めたのだけど
アローバルカンの威力が思った以上に上がらない!
窓および桃木確殺してくれないとこっちは困るのだが・・・。
最終完成DEXを振ってしまえば容易なんだけど、
今それを振ってしまうとVITの完成が超遅れてしまう予感。
なかなかレベルも上がらないし、悩ましいであります。
とりあえずマリオネットコントロールは透明になって目立つし
ステ半分とかお察し。まぁ、どうしたもんかなぁ。
また詰めれば色々使えるところが出てくるかもしれないけど・・・


今週はGvでてません。うにうに(>w<)
聞くところによると、今までオブジェクト制限に悩まされていた防衛が
ダンススキルの範囲縮小とかQM修正、罠修正によってかなり軽くなって
かなりロキ&大魔法でまくりの防衛tueee仕様になったらしいですね。
まぁ攻めのほうも演奏&ダンススキルの仕様変更で幅が出たみたいだし、
再び面白くなってきた予感。
ただ、Revの戦力が落ちてきているっぽいので
これから張り合いある戦いができるのかどうかってので微妙な流れ。