奴ら糞虫みてぇに沸いてきやがる

連日の廃狩りによってぼくのかわいいかわいいジプシーちゃんは
75歳になりました。
Jobもだいぶ完成してきたし、いい感じだと思うのですが
VITの完成がまだ遠い!
今週末までに完成させたいところ。


昨日の狩りでは参加して一時間くらいで寝落ちしてしまいました★
起きた時、やってしまったという大変すまない気持ちと共に
寝ながらEXPもしかして入ったかも!?という甘い期待があったのですが
寝落ちした直後にPT再編成されてて、1%しか増えてませんでした。
ホッっとしたような残念なような、むんな気持ち・・・。
FPMP!!
FPMP!!
すげぇぜJ!


CS初期転生組も軒並み上位2次職になれたみたいですね。
最初転生を我慢していた手伝い組も順次転生して行ってるみたいで
一安心。我慢してた転生後発組のひとはいつでも手伝うから
遠慮なくたよってくだし〜。