ワロス注意報晴れのちワロス

昨日は朝の五時まで狩りしちゃった・・・ごめんねごめんね・・。
3時ごろに「あがろっか〜」とかそんな流れになったにもかかわらず
非公平組が帰ったあとに友達メッセージ(/hi)で遊び始めて
りべった(NEETレッド)が「なんだか目が覚めてきましたよ〜」とか言って
静羽も「もうちょっと!もうちょっとであがるんや〜」とか
そんな流れに変わり始めたところで気が付くべきだった・・・。
最初は「えっ!?この狩りいつまで続くんですか〜?」とかいってたあやのさんと
かも
後半まで支援しまくりでカツもずっと楽しそうに「もうちょっとでJOBが・・JOBが・・・
ワロス
とかいってるし、吐きそうになりながらレベルがりがりあげちゃいました。
J(*’⊇`)し オーウ ワタシ アシタモ カイシャ デース。 ワロス
壊れちゃう・・・こわれちゃうのぉぉ。


我がCS戦隊NEETレンジャーはレッドだったはずのスラッシュが引きずり降ろされて
45才童貞独身でROとアルコール漬け(カラオケは好き)のリベッタが新たにリー
ダーとなりました。
レッドとか中心だけど全然うらやましくない・・・ない!