あっちがたてばこっちが以下略☆

さてさて、今週のGvでございます。
先週はお休みしちゃったので今回が転生してからの初Gvでぃす。
開幕防衛しながら色々実験する。
フォォォォォ!(`A´)
ロキめっさでるがな!
発動しまくりんぐでちょっとびっくり!まさかここまで発動するとは…。
んでまぁ、実験はアサとかダンサーとか一通り終わり、
みんな暇になってきたので実験がてらチュンリム砦に行ってNTさんと戦うことに、
一回目の突入では3分くらいたこ殴りにされながらも粘って
ロキ切れるタイミングを待ってたんだけどきれても即再発動!
結局全員不発のないメテオとかの前に散っていきました。
2回目もそんな感じだったので、ここで作戦切り替え。
ロキはもう常出るものとして考えて、3回目はちょっと方法を変えて突入すること
に、
これはまぁまぁうまいこといきそうだったのですが、
シロポ全然発動せずに沈んだり、なぜかコートしてるのにメルトダウン
鎧ぶっ壊れたりとかでEND。
四回目はちょっと連絡行き届いてないとことかあって不完全な状態でリログ。
これで攻めは終わり。
実験の要素がかなりでかかったとはいえ久々の煮えた気持ちを味わって
ブリトニアに帰還。クーハー。ほんま転生して弱体化している今の状態がもどかしい
ぜ!!
HP10000ジャストくらいしかない前衛陣とかほんとお疲れ様でした。


今回の仕様はほんまに防衛強い。
もうちょっと硬い砦でRevくらい人数いたら落とせる気がしないです。
まぁ今んとこ、だけどね。
対策は近々出そうな気がする。
あとロキ二枚張るのはもうこれからスタンダードになりそうな感じ。
2枚張れないとワンクリックで抜けちゃうしね。


最後のゲフェン確保はB5のレース会場。
まぁ時間あるしってことでワーッっと流れ込んでエンペ入って
永井君がエンペ3,4回殴ったら割れました。
しかもCSで割れるしこりゃ予定外ってことで砦前待機してた残りのメンツも
急いでERへ。
まぁあとは欠陥住宅を火力でカバーしながら戦線押し上げて鎮圧。
地球ローラー作戦だ・・・っ!
ちょっとドリフきたときビクンと反応しちゃったけど
いつ来たのかも判らないまま蒸発して行ったようでそのままEND。
おつくまっしゅ!


今週は完全防衛の砦超多いですね。
これがgravityの願った本来のGvの姿かもしれないんだけど
ちょっと重すぎて吐きそう、みたいなところありますよね。
まぁみんなひさびさに煮えたし、レベル上げ頑張って
撃墜マーク増やしたいところです。