ファックミー

昨日は溺れる人というドラマを見ました。
篠原涼子がめちゃリアルにアル中の役を演技してて思わず見入ってしまいました。
これを見て思い出したのが約二年前、
三宮でクレープなどを食しながらダイエーの横を歩いていた時に
後ろから俺を全力ダッシュで追い抜いていったおっさん。
そして15mほど前のある自販機の前に止まり、震える手で小銭サーチ。
オイオイ、おっさんお手手ぷるぷるしすぎやろ…
と思いつつ横目で観察。
おっさんは手が震えるせいで小銭を何回か落としてなかなか金額が揃わなかったものの
ようやく購入ボタンを超連打で押してモノを購入。
手にしたモノはワンカップ大関
おい、おっさんまだ昼やがな!
こいつ本気か!?
と思いつつおっさんの横を通り過ぎる。
あまりに気になるので数メートル歩いた後に後ろ振り返ったら
もう全部飲み干して満足そうなため息をついてました…。
良く見たら鼻も赤かったし、あれってやっぱアル中ですよね…
そんな水曜日。


仕事中にオートバックス寄ってトイレかりたらあまりにウォシュレットが激し過ぎて
アナル開発されそうになってしまった。
もう親に会わす顔がない…
そんな昼下がり。