アイゴー!
GvですGv!
先々週、先週の結果で攻めが圧倒的にしんどいことはわかってたので
今週一週間ゲーマー隊CSはずっと検証に次ぐ検証を重ねました。
あーでもないこーでもないといいながら頑張ったので
今日がくるのがホント楽しみだった・・・。


さぁ開幕。
今週は色々不可避な欠席が重なって参加人数は50人弱とのこと。
アーヒー!!!CS単体でのGvGはまさに綱渡りだぜフゥハハハァー。
つぅかこの数でほんとに攻めれるんですかいな!?
とかおもってたら開始時間カウントミスで1/3くらい蒸発。
あばばば・・・・。
空回りしすぎキャプー!
気を取り直して突撃。
まぁ開幕失敗したとはいえ相手の復帰を1/4少々くらいは妨害できたので
それはそれでヨシトシヨウ。


復帰妨害を配置して前衛で突撃×4。
最初の突撃では相手の防衛に80人くらいいて
あれ〜これ落とせるかなぁ('`)
ってくらい人がいたんだけどなんとか
相手の数を減らしつつ何回も中を確認する。
あれ〜?うんこかぶってない子がいますよ?

  1. 10趣味装備とかなんかな?まぁええか。

ROでうんこかぶりまくるCSのほうがきもいよね^^
うんこの数だけ覚悟が決まる・・・。


話を戻して五回目の突撃ですでに相手のロキが消えていたようで相手の戦線崩壊。
戦いは第3MAP〜ER室の場へ。
しかし、この時点でも相手のほうが数が多かったので
戦線が伸びたせいか粘着されることが多かった。
でもなんとかみんなの頑張りもあり
相手のER前封鎖ポイントを抜けてERに入ってエンペ周辺へ。
この時点でCSでエンペ殴っているのは2人くらい?だったかな?
横からスクリームや自分勝手なダンスで支援しつつ様子見てると見事にエンペ破壊。
9:50くらいか。割れるのはぇぇ。
まぁとりあえずしんどかった・・・。
なんしか壊滅的な破壊力を誇った永井君と相手の復帰を完璧にシャットアウトした後衛陣が
攻め時のMVP。
相手の復帰の仕方もかなり稚拙だったとはいえあれだけの数をシャットアウトしたのは
マジで凄い。感謝。
まぁ気を抜いたら取り返されるので防衛ラインへ。
次は倍近くの数相手に防衛か〜!;;


防衛はロキ担当だったけどタイミング悪いときに不発したりしてマジやばかった。
何回も相方のバード落とされるし('А`)
途中大量同期落ちでFR、CS両ギルドのメンバーが落ちまくったとき
WIZが一人だけになったりしてちびりそうでしたが
なんとか騎士組雷鳥組の頑張りでメンバーの復帰に成功し、戦線は3/4くらい元通りに。
相手の復帰妨害も数だけで意外とザルだったので
バード落とされても何回も戻って来れてたのがよかったかな。
このへんのロキサポートに走ってくれたABESIとあるびすは防衛時のMVP。
相手も数回の突撃の後にあきらめてB5に行った様で、
今週はなんとか頑張って勝利でした(;゜∀゜)bアブネー


最後のB5はまぁ1回死んだ後ずっとゴム飛びしてました。end


今週の勝因は相手の数が圧倒的に多いのが分かっているにもかかわらず
一週間ずっっっと検証を重ねた結果か。
あきらめずに頑張った甲斐があった。
数がGvじゃないよね。
あっ!いい勝負でしたね (o^ヮ')b


徹底できるということは美しいことだ・・・。