壁に手をついて尻を出せ・・・

仕事場に通勤途中、バイクのタイヤがパンク。
どうやら前に修理したパンク穴の詰め物が吹っ飛んで
一気に圧が抜けた模様。
しぁあないから仕事の最中にコーナンに空気入れ買いにいって
仕事の後に補修。
広がったタイヤの穴に詰め物ダブルでブチ込んで乾かして固めてから空気いれました。
そんで、前にパンクしてから後輪の空気圧低めに設定してたので
補強ついでに空気圧を元に戻す。
倒しこみ軽くなってウマシー。
あーおもんない日記だ。
なんかないかな・・・。


あ、そうだ。


今日2tトラックで京都の客先に商談と納品いってたんですが
帰りの湾岸線の話。
前を行く日産のモコの後ろのガラスから見えるシルエットが
どう見てもカップルで、やたらとくっついてるから
おいおい、いちゃつきながら運転してたら死ぬぜ〜
とかおもってたら挙句の果てに助手席の女が
キスとか首筋チュッチュやりはじめてだんだんHなムードに。
もちろんシルエットしか見えないけど。
あーええなぁとか思ってムカムカしながらみてたら
天保山をこえたあたりで突然女の子のシルエットだけが消えました。
あれ??どこいった?とか思ってるとフラフラし始める前の車。
あ、なんかシートのシルエットの端からなんかかがんで
ごそごそしてる女の子のシルエットがみえるよ・・・。
やっぱり長旅だと疲れるから膝枕とかしてもらっているんだろうねアハハ。
と思って横にトラックつけたらモコの中はピンサロになってました。
( ・_・)σ゛ツンツン
( ・_・)σ゛ツンツン
(*゜∀゜*)パンヤァ!!!