スネーク! そいつはニセモノだ!

あったかくなると聞いていたけどなかなか寒い週明けです。
うーん、ぽんぽんがイタイヨー。
まぁ壁抜け残影の話にも飽きてきたのでこのへんで。
Gv面白くなるような戦術はいいんだけどマジでどっちらけになるような
ことはあんましないでくれよって感じ?
ほんとあとあとどんな流れになるのか考えてやって欲しいよね。
ハイ終わり。


先週バイクのエンジンオイル変えたけどめっさ調子良くて
なかなかいい感じ。
特に突然ギヤ抜け起こす事があった2-3速のシフト感に不安がない。
走行距離5万kmの時点からスーパーゾイル入れてるのが効果あったのかわかんないけど
10万kmを超えようとしてるバイクの状態とは思えない。
イグナイタ周りの電装系をデジタル制御式に変えたのも大正解でした。
元気元気!


ROの方はGGDに行きまくりたいが、昼間組との差がいかんともし難い・・・。
レベル的にもVIT的にもGvには十分実用に耐える状態だけど
はやく転生前ダンサーのスペックをジプシーで超えたいもんだ。
JOBが・・・あがらねぇ・・・。ガクリ