この日記の真ん中の部分はフィクションとして受け取っといてください

今日はあったかデーでしたね。
会社にいってフッと日記見てみたらレスが日記よりも長く伸びていて
うれしいやら恥ずかしいやらでシモからネタがでそうでした。
ついつい昼過ぎまで観察してしまった。
いまでは反省しているるるる〜◎(オレ、本丸 だいすき!)


ちょっと空回り。
まぁつまらんけど今日もバイクの話題です。
地元ネタなので興味ない人は読み飛ばしてください・・・。
高速道路での通勤で鈍ったすり抜けの腕と調子悪いバイクに乗ってて
鈍った感覚を直すために国道43号線へ。
実はこの43号線、神戸〜尼崎間は朝の時間帯だと信号STOPだらけで
時間かかってしゃぁないのですが、
平均時速110km/hで走りきることが出来れば実は信号ノンストップで
尼崎の道意の交差点までいくことのできる超通勤すり抜けテクニカルコースなのです。
信号のタイミング的にポイントとなる交差点は住吉・深江・芦屋・西宮戎前の4つ。
車線が多く、車の多い43号線では左折車の多い一番左の車線の路肩をつかわずに
いかに車速をのせるかがカギとなります。
最高時速は芦屋付近のストレートで230km/hをマーク。
右上がりの坂を登って西宮戎の渋滞ポイントに突っ込んでいくところとかが
勝負の分かれ目です。
んで話がずれたけど調子いいバイクのおかげですぐにリズムをとりもどしてスイスイと
気分よく走れました。やっぱ春間近になるとバイクは気持ちええなぁ。
明日は雨らしいし、週末までおいといて土日はどっか走りに行こうかな…。


んで、家に帰ってRO。
今日はDLがずっといたので効率がなかなかでにくかったのですが
9番奥に押し込んでからはGGD全体的によくMOBがまわっていたようで
そこそこの効率で稼ぐことが出来、40%くらい稼いで終わりました。
明日はレベル上げれるかなぁ・・・。
VIT完成したし、次はDEXかINTかSTRか・・・。