メル○スで穴兄弟(中からどろり)

GvGでした。
明日は連休で休みだし早速更新だぜフゥーハハハァー。
さて開幕。
sanxでオラタンやってて負けたからムキになってたらギリギリの出席。
今日は欠席が20人近くいるって言ってたのにごめんね。。。。ごめんね・・・。
とか思って準備して砦前に飛ばしてもらったら
目の前にRev様が!
うっへぇーまじやべー!ってことで急いで配置ついたら
即効で突撃開始。
さすがにやばいので色に数人増援頼む。
同盟パワー発動!
SOS!(トントントン ツーツーツー トントントン)
SOS!(トントントン ツーツーツー トントントン)
んで第3MAPの防衛線に落ち着いてからは
危なげもなく余裕で防衛。
撤退は50分ころ?かな。
そこからは何事もなく無事にGv終わりました。
最後に前衛がB5いったくらいかな。
来週は攻めとかやりてぇなぁ…。
NTさんとかも久々に攻めてみたいし
色々攻めでもやりたいことがあるよね・・・。


ダンサーのVITも完成したし。
来週からただひこの熟成が始まるので楽しみです。
つーかさっさとジプシーのグラフィック実装こいや!!


んでGvの話だけだとアレなので音楽の話。
最近コレ!ってグループ聞かずにFM802で流れていいなぁと思ったトコばっかり
聞いてるんだけど、そろそろいいバンドとかあれば聞いてみたい。
ジャンル問わず。洋邦とわず・・・。
なんかないかのう。
でもdeep purpleとかコアなところ攻められてもこまっちゃう、みたいな。
チョンワー!
UKロックききてぇ!