グダグダ日記っぽさい

年度末ってことで会社の人30人とボーリング行ってきました。
千日前ボウル?やったかな。
NGKなんばグランド花月)の隣です。
どうでもいいけどNGKってプラグのメーカーとかぶってる。
んで、ボウリングはじめるとき会社の人たちで8レーン以上とってたんだけど
端っこのレーンに最初からいた人たちが10人くらいいて
しかも妙にキモキモオタオタしてるからスコア画面みたら


アア・・アアアア…(;・e・)σ


夕帝王とかボラボラボラとか隼とか超痛い名前でボウリングを楽しんでおられました…。
特に2人くらいいた女の子のうち一人の仕草がすごいアイドル気取りだったから
顔みたんだけどこれがなかなか精肉店もビックリの造型。
オイオイ、ここがアフガンだったら俺誤射してるよwwwっうぇ
まぁそんな人たちを会社の現場の人とみてたんだけど
現場の人が一言
「こいつらの考えてることホンマ意味わからんな・・・」
すいませんすいません!
僕もあんな人たちの一員ですww
でも
日本橋近いからウジャウジャ沸いてくるんじゃないですか〜。」
と冷静に返してしまった僕を神様どうか許してください…。
世間はオタクに厳しいぜ!


と背筋の寒い思いをしたところで2ゲーム消化して飲みへ。
泉州育ちの人たちがサルのように飲み倒す中、巧みに立ち回り
自分のペースで飲み。
そろそろ会社の飲みにもなれてきたぜ!
まぁほんなこんなで2時間の制限時間を30分オーバーして解散。
会社の人たちの大人な二次会に捕まらないようにして帰路へつく。
今日は無事に帰れそうだったのでJR大阪で快速に乗って
席についたところで就寝。
これで今日は帰って狩り出来るわぁ・・・・。



と思ったら起きたら姫路でした。
しかも急いで降りたらそれが終電www
1時間くらい歩き回って漫画喫茶探しました。
北側超歩きまくって見つからなかったのに
南側は駅前にあるとか超ハメ。
んで、漫画喫茶のナイトパックでバリ伝全部読んで今日はおしまい。
おつかれさまでした。。。。。