なんつうかフィクションです

土日は狩りにいけてよかった。
あともうちょっとで古代アクセ・・・。
頑張るっきゃない!


Gv。
攻めたかったけどなんとなくギルド全体で意見がまとまらず
とりあえず防衛。
B2Revにちょっかい。
B5ゴムひも
おわり。


守りたいなら守るために全力投資してガッチガチ。
攻めるなら攻めるでガチ。
こんな感じだとわかりやすいんだけどなぁ・・・。
まぁ狩り頑張ろう。


土曜日は蜜蜜マンコ(ちょっとえっちだね!)とべびー様がSANXにきました。
二人とも若くておいしそうでしたがうるくに
青少年は汚してはいけないと怒られたので視姦するにとどめました。
そのあとはGvの話したり色々はなしたり
女の子のおっぱいがどうとか話してオワリ。
みつみつまんさんは、キモオタデブヒッキーでひげぼーぼーでちんげ生えてませんでした。残念。
べいびいさんは・・・・・J´⊇`し ←こんなかんじ