人の人生は歴史だ

あったかくなったりさむくなったり。
セーラー戦士で一番はやっぱりまこちゃんやと思うわけですよ。
やっぱ若ぇおなごはポニーテールでバックでドーン!
まぁそんなシチュエーションがかのルナティックパーティにあったのかどうか
忘れてしまいましたが、中3の時、アニメイトで天地無用のグッズと共に
キョロキョロしながらルナティックパーティーをレジヘ出していたような気がしま
す。
その後は格ゲーの美少女アンソロジーもの(名前忘れた)〜エロビ〜パソコン購入
〜パソパラ購入の流れになるわけです。
まぁ思えば最初に買ったエロゲとかほんと地獄。
ようやく中3にして修羅道に落ちてしまった僕はこの後
高校卒業するまでの間立派にオタク道を全うするのです。
OAVも集めたし漫画も集めたし、エロゲも同人誌もやって
ガンダムのプラモもやってガレキもちょっとやって、
唯一できなかったのはフィギュア。
マジ無理。
まぁそれは置いといて今考えると小4の時にクリスマスプレゼントで親に買っても
らった
Nゲージ(鉄道模型ね)のベーシックセットにハマッて
小6まで鉄っちゃんだったあたりからオタクの予兆はあったのかもしれない・・・。
とか思ったり思わなかったり。