僕のショートカット

さて、あんまりニッキ更新してなかったのでたまには更新。
ダンサー考察です。
と思ったけどヤメ。だってもう会社おわりだもん☆ミ
(会社で考察なんてかくなよう!(爆)↑)


今日はとりあえずショートカット公開まで。


   一枚目(メイン)
F1 回復材
F2 ドラウジーナイフ
F3 バイタルロープ
F4 アンコール
F5 スクリーム
F6 アローシャワー
F7 ロキ
F8 アンフロ鎧
F9 特殊鎧(ゴスとかウェディングドレス)


   二枚目(僕の事だね!)(種々の切り替え用)
F1 ガラス靴
F2 ボロマンコ
F3 ベリット靴
F4 イミュンマンコ
F5 自分勝手なダンス
F6 私を忘れないで
F7 サービス4U
F8 幸運のchu★ミ
F9 SP回復材


   三枚目(サブ)
F1 睡眠弓
F2 盾
F3 特殊盾(気分でもったりもたなかったり)
F4 気分
F5 気分
F6 気分
F7 気分
F8 気分
F9 気分

こんな感じか。


僕はいかなる時でも一枚目のショートカットで行動できるように
ショートカット構成を作っています。
あくまでも二枚目三枚目はサブとして機能させ、
切り替えなどに使用する程度です。
ダンサーは使用するスキルがそれほど多くなく、
比較的戦局を左右する重要な少数職であるといえるので
死なない事が大前提となります。
状況に応じて生存率を少しでもあげれるように、切り替え装備は
STR振った上で、思いつく限りのものをもっていきましょう。
ArVや呪い弓とかばっかやってスクリームしないVITダンサーはウンコです。
そんなダンサーは前提としていないのでそのへんはご勘弁を。
敵殺したーい、叫びたーいを両立しようとしている人には参考にならんかも。


僕の考えるダンサーのスタイルは、全職全スキル上最も凶悪であるといえる
「スクリーム」を駆使し、いかなる戦局でも生き残れることを前提に組み立てた
超アグレッシブ援護型VITダンサーです。
続く次回。