わたしを勝手にフォーユー(未実装)

明日にしようと思ったけどなんとなく
明日だと書かないような気がするので続きを書くことに。
でも日付は変えた。


まぁ最近の傾向としてほとんどのダンサーやジプシーの人にいえることは
スクリームの重要性を再認識するべきということです。
前述した援護型というのもダンサーの立ち位置的に
攻めの場合、相手の後衛が見える範囲まで突っ込んで叫ぶ必要が
あるわけで、必然的に前衛的なステータスが求められる=VITとなり
援護型となるわけです。
そもそも全画面スキルのくせに装備での対策がなくて
VITないとピヨりまくるしブラギのったら叫びまくりだし
こんな凶悪なスキル他にないのにわざわざダンサーで他のスキルを
使いまくってるとかほんと微妙。
何かするにしても動作の合間合間に常にスクリームするべきです。


そんなわけでショートカット1枚目のメインは
F2F3F4F5
のあたりでしょうか。


ナイフ持つ(ダンス途切れる)

ロープ持つ

アンコール(あらかじめ2枚目のショートカットを使用して出したいダンスを
      一度出しておく)

ナイフ持つ(ダンス途切れる)


ダンスする場合はほとんどアンコールを使用。
だって自分勝手なダンスと私を忘れないでしかつかわんしな・・・。
ナイフによる演奏中断は必須テクです。アドリブ使うやつはモグリです。
また、このナイフをドラウジーとすることによりダンス中に粘着してきた馬鹿を
深い眠りへといざないます。
また、この辺と絡めて打ちやすいようにスクリームはF5へ。
F6のASはエンペでの攻防時やWPでの攻防時にショートカット3枚目のところで
睡眠弓に持ち替えて使います。
F7は語らずもがな。
F8F9は無駄な凍結を避けるためにアンフロと特殊鎧を並べて配置。


2枚目のショートカットは
F1F2かF3F4をパパッと押すことによって、簡単にDEF装備とMDEF装備を
切り替えることが出来ます。
復帰時にWIZ複数に絡まれたりとか高台上ったりとかいろいろなときに応じて使用。
F5〜F7あたりまではすきなダンスを入れ、アンコール使用前に
あらかじめ一度出しておくように使います。

そんな感じか。
ちょい極VITであることを前提にしすぎた配置だけど
これでほとんどの局面に素早く対応できるはず・・・。
つかれたから寝る。
つづきまた今度。
それかただひこに直接きいて…。