僕らはいつも以心伝心。

今日はGvでした。
開幕C2を攻めようということで、せっせと準備して
いざ開始!!
のはずが時計読み間違えてタイミングずれまくり。
グダグダではじまったGvはRevのみなさんとカブって
さらにグダグダに。
開幕ダッシュで相手の同盟締め出そうとしましたが
見事に失敗。
さぁどうしようとなりましたが、Revの方はサッと引いてくれたみたいで
完全にタイマンの状態に。この時点で20:20。
ということで戦闘スタート!
突撃を幾度かくりかえして相手の数を減らすものの
ラグとNT側の巧みな戦術でなかなかロキ職が落とせず
なかなか突破できません。
しかも殺したNTメンバーが第2MAPでうろうろしており、
復帰もかなりしんどい状態。
CS側の復帰妨害は完全に機能しており、
NT側にERまで戻られることはほとんどないが
NT側の復帰妨害のせいでCS前衛の集合が遅れるため
突入回数が減ってしまっていました。
加えてNT砦である為、ガーディアンの復活が超うざい!
このへんはかなり苦戦しました。


しかし、20:00前後になると相手の防衛網を突破しWIZ地帯まで
抜けるLKが出始め、相手の防衛網に陰りが見え始めたので
ここで一気に突破指示が出る。
そして突破指示が出て二回目の突撃でエンペ破壊。
20:20くらい?だったかな。
大体一時間ちょいくらいかかってやっとこ落とせました。
ラグがかなりあったとはいえ、後衛職が圧倒的に多いNTの防衛は
かなり堅かったと思います。
いままでBHやRevを防ぎきったというのもうなずけます。
ただ、前衛職がやはり少ないのと、復帰妨害の稚拙さが
CS側に勝利をもたらせた原因といえるでしょう。
このあたり改善されてくると結構しんどそう・・・。


そのあとは、B2のVGに突貫し、非破壊割らせて
その次突撃したところでEND。
結構エンペも殴っていたので時間配分の至らなさが悔やまれました。
ちくしょー!!


というわけで今週はFGDって感じになりそう。
あと商業うましー。