chori-m

メシ食ったら眠くて寝てしまいました。
そして仕事行ってファックして今に至る。


まぁうるくもマジメに書いてたので俺もかこ。
日曜日Gv前。
開幕ダッシュに向けて超盛り上がるテンション。
お互いの遺恨もなにもかも今日のGvですっきりと消化してしまおうぜ!
みたいな気分で開始。
第2MAP防衛と聞き、入り口に溜まってGO!
魔法密度薄い。
ロキ抜けてWizがみえる範囲でブラギ状態のままスクリーム連打。
ラグでHP満タン状態から死亡。(阿修羅+α?)
二回目突撃で溜まろうとするもまだ一回目の前衛が生き残っているとのことで
即突入。
ロキ地帯でモンクに粘着されるも殴りで詠唱止めまくり。
挙句に阿修羅も耐えてあっさりWIZ地帯のブラギを乗っ取りスクリーム。
このあたりで、第2MAP防衛線半崩壊してて、こっちのシーンとかうるくとかが
エンペまで抜けてたのに全然防衛線下げる気配がなくて
あれー?これ一体何してんのかなぁ?とか思ってたらエンペ破壊の文字。
10分で落城って…。
みんな楽しみにしてた分、喜びよりもガックリ度の方がでかくて
('ω` ( * )=3<ボヒー!


まぁ落とされたからにはガチで落としに来るだろうと思って
第3MAPに防衛線はって気合入れなおしてたらRevがC2に現れましたの報告。
・・・・・(゜□゜)・・・・・・・?
正直に言わせてもらうと
幻滅しました。
戦力は中堅以下(無論、個々で強い人はたくさんいたけど)
ギルドのテンションはバラバラ
戦術の詰めも足りていないように感じた
もうこれだけいえば十分でしょう。
僕達のライバルだと信じていたRevolterはもういない。


異なことにそれを一番残念がっているのは他でもないCSの面子であるということです。