趣味を楽しむ。

バイクのタンクを塗装してみた。
グラインダーで旧塗装を削り、マスキング。
シルバーの下地をいれてパールスティルホワイトを厚塗り。
ちょっとここでたれたので乾かして削る。
もう一回ホワイトのせ。
そんでその上にパールコートのせて乾かした後に
クリアーを超厚塗り。
しんどかったけど割ときれいに仕上がって満足満足☆
ついでにちょっとレバー新調してみたり、ボディ磨いたり。
あとおかんの乗ってる原チャも修理して調子良くしておいた。
うーん。整備は楽しいなぁ⊂二二二(^ω^)二二つ ブイーン!
原チャとか治してほしい人&アドバイスほしい人ははただひこまで・・・。


仕事やらなんやらでROなかなかつなげてねー!
今日とか加西まで出張して営業とかだるしー('`)
GW始まる前にもうちょっとレベル上げときたかったけど
どないしょうもないな・・・・。
ゴールデンウィークに遊び倒すか!イヤーフー!!