結果結果

今日のGvは開幕B4防衛。
B2はRevが防衛している模様でした。
偵察いったら70↑の人数で防衛してるし、こりゃ熱いぜ
どうしようか、みたいな話になったけど、
色砦にNTが来てたみたい+超ラグなので見合わせ。
そのまま最後まで。
最後チュンリムのFRいったけどRevの牽制きたのでまぁ戻るかって事で帰還。
掃除して終了。
しかし今日はPOTの出も悪いし重かったなぁ。


そしてきました噂にあったADPK。
最初ちょっと熱いなぁと思ったけど、結局蝿とびゲーになっていった模様。
阿修羅の人も蝿されまくりで避けられまくりで可哀想。
俺も全部かわしたし。
まぁアリエルはかなり輝いてたけどw


ぶっちゃけ言わせてもらうと、個人的には最終的なADPK自体については割と肯定派では
あるんですけど、今の時期、タイミングで考えると
もうちょっと先のこと考えたら?頭悪いね^^;
ってカンジでしょうか。
2次くらいまでの旧鯖がオーラだらけの時に
ADPK流行ってたし、動画も配信されてたからあこがれるのわかるけど、
即転生組がようやく追い込み時期に入ってるこの時期に
三倍のデスペナ背負っていつまでもガチに付き合うわけないだろ・・・。


まぁでもちょっと膠着してる感があったおでんの雰囲気を活気づけようと
ガンバってるのは分かります。分かるんだけど・・・。
結局蝿とびゲリラ有利なADPKする側が狩り組を潰し始めたら
狩り頑張りたい人のACT下がって衰退しちゃうんじゃないの?
って思うわけです。長期的に見て。
まぁGvは面白くなりそうではあるんだけど・・・。
ううん・・・微妙なライン。



まぁRevの方がタコられすぎて被害甚大みたいやし、
どうでもえっかー^w^
これから蝿もってGGD狩り。
Pスキルって重要だおー(*´口`*)