ダッハーw

月曜日は会社が忙しくてADPKに付き合ってあげられなかったけど
今日は付き合ってあげるね^w^
ってことでいそいそとGGDへ。
入ったら酷いRev陵辱ゲーw
BHとCSが連合状態。
2時間弱ほど殺したら心が折れたらしくこなくなりました・・・。ヴァー
まぁ経験値2%経験値増えたしええか・・・。
まぁADPK推奨ってくらいだからさぞかし本キャラばんばんくるかと思ったら
サブかなんか知らんけどめちゃピヨってるし乙い。
Revのギルメンの方の日記見たら、最早ADPKメンツ集めるのも苦労しているようで
ほんと可哀想。


これから盛り上がるか散発的なテロだけになるのかわかんないけど
まぁお互い頑張りましょうってことで。