木村カエラって写真うつりのムラはげし

今日は仕事終わって帰ってきてさぁADPK〜!とか思ったら
ぜんぜんひといねぇ・・・。
なんかSGの詠唱にン秒くらいかかってそうなWIZしかいなかったりテロしかしてない
モンクしかいなかったりだったのでちょっとションボリしながら狩り。
なんかPv行く前に本キャラでPT組んでこっちこいよ・・・。とか思うけど
しゃる㌧もまわりが根性無しばっかで苦労してるみたいだし、事情はそれぞれなんだね。
(と煽っておきます)
ほんで今日はなんしかニヨ狩り。
そこそこ稼いで狩り終了。
おつくまっしゅ!




・・・ああ!Gvレポ忘れてた!
開幕どこもこないのでB4捨ててC4のフミへ。
FLと組んで結構強くなったって聞いてたけど10分弱でエンド。陥落。
う、うーん・・・防衛方法とかは悪くないんだけど
防衛線下げるタイミングとか、何より個体の脆さが目立つかな・・・。
あとは、ギルドをまとめていないせいでせっかくの第2MAP防衛が生きていない。
旗復帰つかえないと第2MAP防衛あんま意味無いんじゃ・・・。
そんなとこか。
攻守交替した後は割と安定守り。
ある程度落とされてもCSは旗で元通り。
最後放棄する前に第2MAP入り口でたまっている敵を一通り掃除してリログ。
突入前の敵にはジョークがテキメンでしたね・・・。
次はFRへ。


FRも第2MAP防衛だったけど、ロキ1枚だったのでこれもあっさり抜く。
でもEDPアサいるし、防衛線の後退も判断早かったみたいでなかなか良かった。
ちょっと指示についてこれてない人もいたようだけど、
個体としての力もそこそこあるように感じた・・・かな。


最後はB4防衛で終わりの予定だったけど、
B3のRevの残り掃除した後
なんだかBHがB1攻めてるとのことで、前衛だけで偵察兼攻め。
B1第2MAPはロキもキッチリあるし、阿修羅ラインもキッチリ引いてあるしなかなかの防衛ライン。
さすがRevといったところか。
ちょっと無駄口たたいてる馬鹿が敵にいたけど、
無視して人数数えたり職構成見たり。
ちょっと人数減ったように感じるのは気のせいか・・・?
またしっかり数えよう。
んで何回か突入してそのまま終了。
今日は先週よりまだ軽かった・・・気がするGvでした。(ノ∀`)


今週はレベルあげなくちゃ!