オレは下ネタを愛している。


昨日は会社から帰ってきてADPKするぞ!
と思ったら平和なGGDだったのでとりあえず定点狩り。
ニヨも展開して順調に経験値稼ぐ。
と思ったらWIZ襲来。
ダンサーいるし余裕だぜとか思ってたら献身じゃないか!
まぁそれでもチャージアローとかで頑張ってたら
アサクロとかセージも来たらしいって事で
定点狩り撤収。
まぁむこうもPT増えつつありそうだったのでCSメンツ集めてレッツGGD。
今日は経験値も稼いでるし、死んでもいいやってことで
敵のど真ん中に突っ込んでWBl食らってきました。
みんな痛い痛いいってるけど、食らったことないので・・・。
(注意:結構死んでたけど、わざと死にに行った訳ではありません)


DEF装備+弓だと即死。回復材間に合わすのもしんどい。つまり死。
MDEF装備+弓だとまぁまぁ耐えれるかな。ちょっとアサクロまじるとしんどくなる。
一回死。
MDEF+盾+バイタルだと、まず落ちないかな。
Gvで慣れてるから付け替えもしやすいし。
敵の真ん中でもある程度までならいけるっぽい。


マステラ持って色々試したけど、やっぱWBl痛いなー。
献身解くためにCA必須だけど、盾無くなるのきっついでぇ。


あと、今回相手のPスキル見てなかった!ゴメンよしゃる!
自分の実験で一杯一杯だお(*>ω<*)
とりあえず、もうあと何回かは来てほしかったかな・・・。


途中、テレポでwizが近くまで飛んできた時に出現した瞬間
ありえるがSbrで殺したのがMVP。


んでこなくなって、RevはPvに逃げてるよ〜との報告があったので
Pvまで追いかけて殺したらしいんだけど、
オレは自宅回線の調子が悪くなって、GGD→モロクの時点でただひこスタック。
Roうごかねー!
CATVのサポートセンターにクレームつけて就寝。
そんな火曜日。