アソコ入ってざらざらのもうちょっと奥の上側のやわっこいとこを刺激

dai君きて春真っ盛りのただひこ日記です。
って日記更新したらコメント伸びないじゃないか!オレ馬鹿馬鹿!!


昨日は酒飲んで家に帰ってきてADPK来てますの報告あり。
さぁいくおー>ω<
ってことで張り切ってバリバリの装備で突撃。
テンションもばりばり!
早速57の通路で一合!


パタリ


え・・・なんか死んじゃったお>w<
と思ったらマスのショートカットなのにシロポ持ってて
回復材発動してなかった!ただひこショボシー!!


もう死なないぞ!
って思って、マステラに持ち替えてやる気満々だったのに
その後もブラギ阿修羅にハエ反応できなくて二回も乙ったwww


d(>ω<( * )=3 




と、言うわけでただひこのPスキルとやらは
ほんとしょぼいのでGvで見かけたら嬲ってあげて下さい。
すぐ死ぬでしょうww
その後は小一時間殺し続けたら相手が来なくなって終わり。
後はオーラWIZがひとりで黙々とGGDを徘徊してたそうで。
くるのおせぇよハゲ。
ってことでおつくまっしゅ!