腐った豚も飛べるはずだお^ω^in 水島

さてさて、Gv。
前回時間無くて攻め切れなかったので、開幕フミキリだお^^
って思ってたらまたかぶっちゃいました。
今回はBH黒虹さん。
第1MAP〜ERまでグダグダというかつて無いグダグダさを味わいながら
最初に落としたのは黒虹。
まぁいい機会だし、一度BH黒虹さんともやってみようってことで
一度砦前に集まって再突入。
ER前にまでいってさぁ頑張るぞ!
と待機してたら、フミ登場。
さらにグダグダに。
そのまま黒虹さんが放棄するまでグダグダ続いて
黒虹さんが放棄してCSで確保。
フミ攻めてくるもなんとか持ちこたえて、21時すぎにリログ。
フミの第3MAP封鎖はなかなか硬かった。
あれは次やるときも攻略法考えとかないとなー。


最後のブリトニア戦ではB5をRevに確保されちゃって終わり>w<
最後確保されたのは運だとは思うけど、こっちもグダグダしてたので
なるべくしてなった結果と言うべきか。


とりあえず、後衛封鎖が明らかに甘くなっていたのが
ちょっとグダグダしてしまった原因か。
参加してたメンツは頑張ってたんだけど、いかんせん欠席かなんかで
後衛封鎖の人数が少ない。
にんともかんとも。。。。。
最近作戦うまくいったりしてたせいかちょっとGv舐めてる雰囲気がありますね。
戒めたいところ。
今週は内面的な意味で負けの意味が強い。
来週は頑張りたいね。