ある意味受付嬢プゲラッチョナムリチョンムニダ

ほんとたけおの日記は超優秀。
僕も三宮のど真ん中のデブオタとして生まれたかったよ
ははは。




この前セールで買ったアダムエロペのシャツ着たら
胸元すごく開いてて、ボクの控えめな胸毛でも
丸見えでしたキャッ!!(*ノノ)
・・・・
・・・5000円返せよコラァ!


でもこれオレが女の子だったら谷間丸見えの超セクシィなシャツ
なんだろうなぁ、
そして、コレを着て男どもを悩殺やでぇ。。。。
とか電波を受信したとこでおわり。
妄想カッコイイ。




そういえば昨日はニヨ狩りで11Mちょっととか稼いでしまった。
こんなの久しぶり。
なんか途中RevのオーラWIZが頑張ってたけど
動き悪いし下手糞。
一緒にきてるプリもちょい下手だったので
一回くらい?死んだか死んでないかくらいで終わり。
飽きないGGDでうまうまさせてもらいました。^w^