ブッブー

なんだかおかぁさん最近疲れが取れなくて・・・
気がついたら床に転がってて起きたら朝、な毎日のただひこです。


床で寝たら疲れはあんまり取れないし、基本的に寝落ちスタイルになるので
お風呂とかシャワーは朝になります。
オイオイええとこないやん、て思うんですが
なんだか前の日の時間を使い切ったぜ・・・ってカンジがして最近マイブーム。
そのツケがだんだん仕事にきている気がする。。。


RO一日サボったら神器クエストとかにみんな夢中になってて
しかも今日はいったら全部開放されておわったお(*´∀`*)ノ
とか言われてクシャー↓
ガクガクーン
ラプチャーローズ持ってる方にはボクの秘伝を授けるので
ただでください。v><v うひょー