おお、なんということだ。仕事中

血が出た。と思ったら
ょくみたら普通に赤ボールペンが壊れてた。ハグー


wakewakarann


めんどくさいめんどくさい・・・。
出かけて汗をかいてボールペンを5km走って(車だけど)買いに
行くのもめんどくさい。なにもかもめんどくさい。息をするのも(ry


ああ・・・。これは7月病なのでしょうか。
イイことなんてなんもないことないし
たのしい事もないこともない。ってあれ?
すごいちゃんと生活おくれてますやん・・・。なのになぜこんなダルイのか´ρ`
疑問におもうことも、思わないこともちょっと横においといて、


WAAAAAAAAAAAAAAっとだらだら夏休みしたい(゜皿゜)