うはok

さいきん仕事忙しくて日記更新できてません(ノ⊇`)マイッタデース
先週のGvは結婚式いってたので出てない=レポかけません!
毎日ちょっとチェックしてくれてた人ゴメンナサイ。
今週末は出ますから詳細に書くお!


先週のGvはどうやら調子乗ってたC4を
さくっと一桁台の時間で落として確保。
無事にRevも宿無し、ブリトニア確保完了で快勝だったみたいですね。
よかったよかった。
来週はスキル再分配くるとかでみんなレベル上げ大変ですね。


期間限定でニヨとったり、狩りスキルでレベル上げたキャラを
期間ぎりぎりでGvキャラに作り変えたり、夢が広がりますね。
JOBがきついモンクやプリ、セージなどは特に重宝するんじゃないでしょうか。
俺も頑張ってキャラ育てよう・・・・。