お肉

Gvです。
開幕、解散間際のRevが最後っ屁かましに来るとかの噂が
あったのでしこしこ防衛線へ。
久々のL字クランク防衛。
GvスタートしたらBHさんが攻めてきたので
僕は橋を渡り切ったところでひたすら
ブラギスクリームと自分勝手なダンス。
もう一人のダンサーには私を忘れないでを頑張ってもらい、
分担して敵の侵攻を妨害しました。
相手は橋の上でゴスペル展開して無詠唱を何度か狙っていたようでしたが
射線の関係上こちらの前衛を落としきれなかったようで
比較的安定して防衛し続けれました。
ダンサーきてもリカバリでなんとでもなるっぽさいなことも分かったし
LP最高フゥーーーってことで。


途中Revが現れてBHさんを後から削りながら入ってきたようでしたが
結局削ったBHさんとCSに挟まれてしんで行きました。
なにがしたかったんだか・・・。


そしてその後は安定防衛に入ったので
B3のフミ攻めに1/3程を派遣して色と合同攻め。
まぁまぁの防衛線だったけど
ロキ張るのも下手だったし人数も微妙だったので
2回目の突入で突破。
そしてエンペ破壊。
クソ重かったけどok。


そのあとはC4にカウンターかけられつつ
B5レースを前衛で確保。
よしこのまま2砦頑張るぞ!と思ってたら
終了間際にFLDがC4に攻めてきたとの事。
ここでエマージェンシーが入ってC4掃除。
あああ、折角のB5が・・・・。
落ちちゃったけど色の方々が頑張ってくれてたみたいで
最後の2分まで粘っていたとか。
C4掃除終わったらすぐ戻ればよかった・・・>w<
ってことでFLDさんに一つ良い思い出もらったとこでGv終了。
おつくまっしゅでした。