うはokうえうえ

とりあえずCS海オフ超たのしかったお^w^
土曜日の朝に三宮の渋滞を切り裂いて現れた


「Crazy SANX様」とかかれたバス


の中で揺られること3時間。
35人でテンション上げまくりつつ、
ついたのは舞鶴の砂浜。


海きもちいwwww
女の子wっうはww
肉wwwwうまwwww
酒wwwすでにバスの中から飲みまくりwwww
海の上でもぷかぷか浮きつつ飲みまくりwww


雨ちょっと降ったけどお構い無しで
思い切りブーーーーン!しまくりました。
とりあえずバーニングハンマーだけはガチ。




そして三宮に帰ってきてゲーセンで時間潰して
とりひげにGO!!
ここからは一定のメンツで日本酒の一升瓶を5本近くあけた
ような気がしたりしなかったり
ふぁるめしあが外でぶっ倒れて救急車きたり
救急車返して一安心と思ったらつぎはアルビスが撃沈したり
他も色々楽しいイベントが連発ww
とりあえずほんま楽しかったなー。
北は岩手とか山形から南は福岡・熊本まで幅広くメンツが集まって
ほんとなによりでした。
他ギルドの飛び入りっていうか、べび・あなごもthx。
そんなこんなでGvレポはまた後でwww