いまさらながらGvレポ。
最初C4守ってたら結構暇だったので
どっか攻めにいこうかー。とかいう流れ。
準備の指示が出たので、蝶羽ポーンと押した瞬間
フミ同盟が直ポタで来襲wwwww


うはwwジュノーいるの俺だけwww
ってカンジだったので急いで帰還。
相手は首尾よく無詠唱がでたみたいなのと
どこぞの残党とかなんやらで前衛がめっさ増加してるので
L字ははや半壊状態。
僕はさっそうとスクリームしにいったと思ったら
ふいに打たれた阿修羅で乙。
あれー?戦線ドコー(´口`;)
ここら辺でWIZ地帯のLPが時間切れできれたとこに
無詠唱が炸裂してL字決壊。
ERでエマージェンシー発動。
さぁロキも発動して頑張るぞ!
ってことで僕は珍しくロキ要因じゃなかったのでスクリームし始めたら
いきなり鯖キャン。
きょ・・今日戦って無いお>w<;


どうやら同時期にロキダンサーも落ちたみたいで
入り口防衛が一気に手薄になりERは大混戦に。
ここで色に援護求めつつエマージェンシー再発動。


ハイ、僕ギルドしんでました(ノд`)アッハー


まぁこっからは押し返して安定防衛してたみたいだけど
僕はネッカのPCに萌え萌えしながら第3MAPで相手の封鎖線に
延々と殺されつづけるのであった・・・・。


まぁFF同盟も前衛増えてかなり突破力上がってますね。
食べこたえがありそうで楽しみです。
CS単体でどこまで頑張れるかなぁ・。・




最後はB5遠征してちょっと早めに割れて
確保失敗しておちまい>w<;
くやPと叫んで飛び出した三宮ネッカでありました。