さぁおやじさんの熱い○○○を俺の●●●へ△△してくれ!

さてさてGvレポ。
今週はネタ用意してたけどPCをメインもサブもまっさらにしてしまったので
それどころじゃありません。ネタは股来週。


開始。
開幕防衛線をL字クランクで敷くも
人数が普段より20人以上少ないので明らかにヤバスな香り。
まぁC4は破壊予定だしいいかーと思ってたらフミFL同盟来襲。
例によって直ポタらっしゃーい。ハウウ


今回は先週と違って溜まり場に帰ってたなんてこともなく
最初から防衛に参加できてました。
橋のふもとで自分勝手なダンスしたりスクリームしたり。
自分勝手なダンスまじでツヨスwwww
橋の右側3マスを通ってた人お疲れ様でしたv(´皿`)v


相手は無詠唱とかLPを駆使しながら徐々に押し上げてきたり
一気に前衛で突破してこようとしてたけど
いずれも大魔法と前衛のヒットバックに押されて蒸発。
安定防衛で30分以上もたせる。


まぁC4は破壊予定なのでいい加減ダラダラ攻められても
予定がメチャクチャになってしまうというので
色の方に後ろから挟撃してもらってあっさり鎮圧。
ありがとうございました。
そしてC4破壊開始。
「Crazy Fuckersが(ry  」
今日正式承認とっててよかった(ノё`)エヘー
んで商業0へ。そして放棄。
ブリトニアに転戦。


B2は迷宮組曲のみなさんでしたが
人数テラオオスwwww
今日こっちが少ないからってのもあったけど
こんなに人数おおい同盟だったのか・・・。
2回ほど攻めを繰り返して中を削った後、
3回目突入でうるくがEMC発動してER殲滅。
非破壊防衛へ。
その間に色はレースのB3を素早く確保。


と、ここで同じくB3レースに顔を出していたBH黒虹同盟vs色単体の
ガチバトルが勃発。
今日の色の人数じゃやばいってことでCSからも援軍を出す。
第1、第2MAPで妨害しつつERにたどり着けたのはCSからは
ほんの数名。色もERにこもり損ねた人もいたみたいで
必死に防衛してました。
途中で見たBHのEMCの使い方がすごいうまくてびっくりした。
こんな使い方もあったのか・・・・。
って感心してるバヤイじゃねーべー!
と、俺は第3MAPで妨害して最後は高台から進行妨害して
Gv時間END。
お疲れ様でした。
今週は久々のB確保!


今週はどこの同盟もある程度人数少なかったみたいだけど
どこもアグレッシブに動いてて楽しかった。
うちも人数少なかったけどC4のL字で安定防衛できたのと
B3の援軍がうまくいってよかった。
どのギルドもEMCの使い方が詰まってきて、
Gvの幅が広がってきたように思ったかな。
そんなかんじでした。