忘れてた

Gv日記書かないと廃れちゃう!
来週からGv終わったら寝る前に書こうそうしよう・。・




さてさて、今回はうるく以下数名がバーチャロンの大会で
遅刻するとの事でEMC無し&ちょっと人数少なめからスタート。
まぁうるくが来るまで適当に攻めたいけどとりあえず
防衛するかっってことでB2のわが家へ。


開始5分いきなりBHが城前に登場!
ほわ〜(*´(エ)`*)
こりゃ・・・マジ・・・ヤバイ・・・ぜ・・・
数多いし、みんなでガクガクしつつ背水のER防衛。
ロキ1枚か2枚で迷ったけど、1枚だとワンクリックで大魔法地帯から
抜けてしまうのでダンサーバードを二組割いて
ロキを2枚貼ることに。
そして、配置が完全に終了したところで防衛戦START!!
WPから来るわ来るわBH同盟の前衛。
そんな中・・・・


バードエラー落ち確認!(≧皿≦)ゝ



ハァッ〜ァン。
バードもういないよパパ〜。
ロキ2枚を減らすわけにもいかず、
結局WIZ陣はブラギは無しのゴスペル運頼みで行くことに。
まじコワスー。
EMCあればその後に落ちたWIZ1,2名とかモンクとかもなんとか
戻れてたと思うんだけど、今回は無いからヒヤヒヤでした。


そして30分くらいたったころ、ロキ地帯を抜けたBHのマスターさんが
EMCの発動に成功。
戦線を一気に崩されることに。
だがココで光ったのがウチのWIZ陣の後退の早さ。
すばやく陣形を後ろに下げて、防衛線を構築し同MAPに沸いた敵前衛を駆逐。
そして戦線の押し上げ指示が出た段階から、おまけのVG同盟を掃除しつつ
再びER防衛を構築することに成功しました。
この美しい戦線の流れは動画に取りたいほど見事だった。
自分の所属ギルドながらほんとよくやったと思う。




そのあとは危なげなく防衛し、1時間20分後にBH同盟さん撤退。
あとは安定防衛やカラーズに援軍少しだしたり、フミにちょっかいだしたりで
終了までいきました。押忍!


まぁブラギ無くてもなんとかなるもんやね・・・。
ほんとひやひやしたけどw
あとは相手の前衛がすごく固くて・・・逞しかった・・・です・・・・


そんな感じ