Gv日記

とりあえずもうグダグダのGv日記。
もう遅すぎてワロスワロスブーンだお。


開幕はV1放棄でアバー!NTさんドコー>w<
んでV3のでこぼこ同盟攻めることに。
NTさん発見!
うはokってことで妨害兼攻め。
ちょっとVの重さを実感しつつすぐにER前へ。
少し中をのぞいてみるとロキ2枚にケミのプラントがわさわさ^^;ヤベー


こりゃグダグダじゃ落とせないって事で
急遽本気攻めに変更して、復帰妨害線も敷いてじっくりいくことに。


何回か攻め込むも蒸発。
なんせロキ一枚目が階段折り返した向こうからはってあるせいで
落とせないのと、ケミのプラント。
後はVが糞重たかった・・・。まじ死ぬ。


それでもなんとかせねばなるまいと、突入。
運良くLP貼れたので、うるくがEMC発動。
でも激ラグが大発生し、LPきれて魔法ダメで中断したと思ったEMCが
やっぱり発動して、何も出来ないまま後衛全員死亡+前衛も落ちまくり。
しかも復帰妨害なくなったせいで、いくら殺しても
ERに敵がすぐ戻ってくる悪循環に・・・・('益`)グギィ


んでこの突入EMCが大失敗して、もーやばいよ時間ないからどうする?
って言ってたけど、ラストで希望見えなかったら撤退しようと
心に決めて覚悟の突撃。
いけるかなーと思ったけど、俺が2枚目のロキ抜けて
スクリーム始めたかどうかってとこで、なぜか敵の一枚目ロキがSTOP。
即座にLP張って、スパイラルピアースで敵雷鳥落としにかかったのが成功し
相手戦線は崩壊。
無事にERまでたどり着き割ることが出来ました。
所要時間1時間15分?(くらいかな?)
しんどかった。
そしてまじで堅かった。
ちゃんと考えられてていい感触でした。
あとはGv自体重かった・・・。


最後はB5のクソラグレース制して終わり。
今回も確保成功ですお(>皿<)v