回顧録2

僕のRO人生に訪れた最大の転機。
それは…


VITダンサーの台頭


当時狩りステの廃レベルキャラがメイン戦力だったGv。
他ギルドに比べて割とVIT型が多かったCSでも
やはり狩りステキャラの数は少なくありませんでした。

そんな中B4防衛時終了間際、
高レベルVITダンサーを擁した朧Nirの電撃作戦に対して
CSはあっさりと落城してしまいました。

この戦いによりVITダンサーの必要性を痛感したCSは
誰かにダンサーを作らせる事にしました。

ここでその作成者として白羽の矢が立ったのが、ただひこでした。

GvにおいてゴミなAGI盾クルセしかいなかった僕は
これからのGvでオレtueeeeeするにはこの話に乗るしか無いと思い、
二つ返事で承諾し、晴れてダンサー作成の流れとあいなりました。



一方Gvの時代は、
不落城と言われた色のC4が朧Nirに落とされた辺りから
色・CSとRev・Xの二大廃ギルド同盟をメインとした
仁義無き高商業C4の戦国時代へと突入していきます……