Gv日記

悔しいから即更新だコンニャロ!
開幕B4攻め。敵はFF。
最近Gvが超ラグいって聞いてたけど
CC合同ならなんとかなるかもってことで決行。


EMCがある今、開幕に敵のギルマスを省くことは超重要ではあるが
ちょっと失敗。
そんなかんじで突撃スタート。
うわwwwwwなにこの人数wwwwww
CCより明らかに多いwwww
どこから集めてきたんだろうか・・・。
EMCもあるし、ラグもあるしでかなり不利だがそれはわかっていた事。
あれこれ試行錯誤しつつ攻め続ける。


途中何回かLP張れてロキ止めれたけど
それを生かすことができず、攻めのEMCのタイミングも
バッチリ決まらないままズルズルと時間が過ぎる。
敵もそこそこ減ってきていたがやはりEMCがあるのは強かった・・・。
そしてGv開始から1時間15分くらい過ぎたところで
激ラグがきたので撤退。
悔しい敗北となりました。


が、そこから本当の敗北はあった。
B3いくもB5いくも超コマ送りもいいとこで、
なかなか思い通りにいかない。
結局どこにも攻めきることができず、今回は
超久々にCCでの宿無しとなりました。




とりあえず、反省点は
CCで行動するときは連絡・指示の一本化が必要であるってトコか。
あとは攻め時のEMCは非常に使いどころが難しいので
もっと詰めないといけないと思った。


宿無しってことで根性ないとROから離れちゃう人とかいそうだけど
この敗戦はいい刺激だと思って来週からもっと頑張るぜ!