先週から時間がずれているGv。
今週もずれてるやろなーとか思いつつ開始。


開幕B2のFR攻め。


どうやら相手は開始時間を見誤っていたらしく、
防衛に人があまりいない様子。
同盟が配置につけていません。
開始直後にもかかわらず激重い状態での進軍でしたが、
CC合同でいっていたのであっさり割れる。パリーン。


攻守交替して防衛。


直後にただひこ誕生日オメ♪以下略が砦を取得のアナウンス


ってマジデスカー>w<;;;


防衛中だったのであんまロクな反応が出来なくてすんませんwww
関係者の方々非常にありがとうございました。
おしっこ駄々漏れでした。
プッシャァァァァァァ!!!
あなご神はオフにまたきてくださいっ!


んでB2防衛の続き。
相手もラグの中必死に攻めてきてはいたものの
CCでの防衛だったのでさすがにスルッと突破されることもなく
21時過ぎ?の時点で攻めがなくなり、防衛戦終了。


んで非破壊に持ち込むためにCrazyF×ckersでエンペを割り、
再度防衛開始、B2を色に譲ります。
んで、CSはどうすっかーってことでB1に一回だけ突入して
蒸発してからB5に移動し、レース開始。


何度も何度も殴ったにもかかわらず30分以上レースに負け続けて
宿無しで終了。
レ、レーサーは偉大だ・・・・。
まぁ今週は判断ミスというか運に負けたGvでしたってことで。。。。
あーアスロンマシンが欲しい・・・。



あ、誕生日昨日でした。ウッヘー