さぁGVだ

前から時間ずれまくりのGv。
対策ほんとおせーなーハゲが!
と思いつつ時間通りに開始。
思わず突っ込み入れそうになる。




〜B1必死確保〜


まずは開幕B1を確保。
先週宿無しだったので今週は頑張って防衛です。
今週はCSの秋刀魚OFFと阪神タイガース優勝飲み会がかぶって
欠席15人↑なので、かなりヤバス。
ってわけでB1へ。
確保の最中にどっかとかぶったので急いでERでライン構築。
・・・しかけてたら突入食らって半崩壊。相手は何人くらいいたかみてないけど
そこそこ突破力あったなー。
ここはうるくのEMCで押さえ込んで力勝ち。あぶねー>w<
ER殴られてたし。


その後は相手の突入を二回ほど防いだ後
安定防衛。




〜B1防衛戦〜


その頃、色がFFに制圧されて非破壊されているので
B1をちゃんと処理してから援軍だしますわ〜という話をしてたら
次はFF転針した模様で、次々とB1に送り込まれてくる。
最初は頑張ってロキで防いでいたが、人数不足でやはり火力不足。
じりじりと押され始め、1枚目のロキが沈んだ後は一気に突破される。
ちくしょーなんで今日に限って鯖は軽いのか、ちょっと悔やまれた。
非破壊防衛していたが、エンペ割り要員が足らずに
非破壊失敗。フミキリに割られる。
EMCできなかったのも敗因か。
とりあえずずっと突入しまくってくるあの数はなんとも・・・。
いったい何人いるんだw
とりあえずB1一回突入するも人数差がありすぎたので撤退。




〜B4に陽動B1確保しなおし〜


どうやら攻めやらけん制やらでB4はガラガラのようなので
CC合同で強襲することに。第2MAPでEMCして一気に突入し、
相手の戦線をむちゃくちゃにする。
ERまで抜けるメンツがちらほら見える中相手もEMC発動。
まぁ当然こっちとしては狙いはここなわけで
一気にリログしてCSでB1を確保。
Fuckersで割って安定非破壊体制に。




〜色砦はどこにしようか〜


B4から撤退した色の砦を確保するために
B5へ前衛部隊を派遣。
FFに邪魔されないように前衛部隊は
B5とB4へ同時に出す。
フミキリのマスターは2PCでおいてるせいか反応悪く、
前衛部隊が何度がB4で殺せたようだった。
陽動としては満点。
そのスキにB5を確保する。
今週はレーサーに勝ったぜ・・・。
その後は安定防衛でGv終了。


今週はCCで2砦のいつもの展開でありました。
試合に勝って勝負に負けたカンジがするが
人数差と結果のことも考えるとトントンかな〜・・・。
でもちょっと色々考えないと、ヤバイよね。