完勝

デコデコッデッコッデッコッデー♪
ってことで今週のGvの時間がやってまいりました。
先週のGvは熊本いってたので参加してねぇ!
SS無しのGV日記もそろそろ限界感じてきたので
そろそろSSとろうかと思ってがんばってきたけどやっぱ無理>w<
癖ついてないもん!プンプン!!=3




@@@開幕@@@


まぁ鯖の様子見とみなさんの様子見ってことで
B1防衛。
鯖は軽い。おかげでエフェクト欠けまくり。


迷宮組曲ギルメンが調子こいた日記書いてるとかで
ちょっとワクワクテカテカ(・∀・)して待ってたけど来ませんでした。
ってのはアレですが、
ほんと迷宮のギルマスお疲れ様です。
最近大きくなってきたみたいで今週もFFの攻撃耐えてたみたいだし
この鯖のGの中では相当な叩き上げのギルドなんではないかと
思います。機会があればほんとに一度お手合わせしてみたい。
↑マジで深い意味はありません。




で、B2が  NT vs BHとその他もろもろで
熱い展開になっているというのでズギャっと様子見。
実は、すきあらばEMCで横からかっさらおうと思っていたのですが
普通にBHさんが落とした模様。
SSみたけどすごい数の戦いだったようです。
まぁ本体はB1防衛のまま20:30。


で、けん制やら様子見やらしていると
予想通りB4がガラガラになってきたようなので
ココで秘密兵器をB4に投入。
誘蛾灯に群がる虫のように囮に食いついていく
少数残っていたFFの防衛陣をあざ笑いながら
ERでEMC発動。
シルビア省いてから
CSの前衛陣が一気にエンペを叩き割り、
B4落城。
あっはっは。みんな上納がんばった甲斐があった。
努力が報われた瞬間。


思うんだけど、RevがC4守ってたときとか
ほんと長期防衛になってくると
防衛がお留守になるよね。
馬鹿にしてるんじゃなくて、
実際にそうなんだし、もうちょっと交代で
防衛する週とかキッチリきめてもいいと思うんだけど。
あの防衛人数は少なすぎだと思いました。
しかもギルマスは2PCでおいてるだけなのか
いつもあっさり省かれてるし・・・。
EMCの意味ないぜ。
まぁそのおかげでこっちは商業100の防衛値70ゲッツであります。
ゴチ。
まぁRULIの言う事ちゃんと聞いとけばよかったのにこの木偶GMが!
と煽りもおいておきます。RULIがんばれ!




その後はCS単体じゃ防衛無理だなー。
ってことでCCで防衛。
さすがにこの人数じゃピクリとも落ちる気配見せず。
EMC強すぎ。
数週間前と立場が逆転したかのように
色のB3確保もスンナリ決まって
最後まで防衛。
最後のCS単体防衛もうまくいったのでよかったよかった。


B5レースでplayer killerがとりかけて焦ったけど
これも無事にレーサーが頑張ってくれて
割れたところでGv終了。
いい加減時間のズレくらい直せといいたい。





来週は頑張ってSSとります。ええ。